皆さん、おはこんにちばんはウインク
ひぃすけ(まっきー)です照れ
 
今日のブログは、モニターレビューブログです!
 
今回、第2広報室様経由でお試しさせて頂いた商品はこちらドキドキ
 

RISOU リペアローションSO (導入化粧水)ラブラブ

 お値段 ¥9524+税 140ml   公式サイトはこちら⭐️
 
 
今回お試しさせて頂くまで、失礼ながらブランド様のことを存じ上げなかった
のですが、とってもこだわりを持ってスキンケア・ベースメイクアイテムの商品
を製造されているとのこと目
 
「リソウ肌で生きる」をスローガンに、天然由来処方でお肌に優しく
どんな肌質の人でも使える様な製品が沢山有るそうですラブラブ(公式サイトから引用)
 
沢山有る商品の中から、私がお試しさせて頂いたのは導入化粧水音譜
 
この化粧水は4つの特徴が有るそう照れ
 
①ナノサイズのリペアカプセル配合キラキラ
要するに、肌に浸透(角質層まで)してくれるカプセル薬その中身には、3種類の
美容成分が閉じ込められているおねがい
 
②乳酸菌コメ麹発酵エキス配合
無農薬栽培のお米を元にした成分を配合し、キメの整った肌へラブラブ
 
③美肌成分として注目されているプロテオグリカン配合
保水性がよく、①番のカプセルと相性がいいドキドキハリや弾力アップに効果的ちゅー
 
④なんと肌への優しさを考え、13種類も無添加で作られているガーン
合成着色料、合成保存料、合成香料、エタノール、合成ポリマー、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、酸化鉄、酸化チタン、紫外線吸収剤、DPG、オイル成分
 
ここまで書いて思った事・・・・
敏感肌に超理想的で、優しすぎる化粧水ですよね!!えーん
魅力的なことばかり書いてません!?
エイジングケアにも持ってこいだし、お肌がとっても揺らいでいる時にも
もってっこいラブなアイテムですよねラブラブ
 
前置きは長くなってしまいましたが、使い方は簡単ウインク
 
洗顔後すぐ普通の化粧水として、使用しますウインク
 
こちらの商品は、コットンではなく手で馴染ませるのを推奨しています!
敏感肌はコットンも刺激になる事が、少なくないですからねえーん

 

 

 

こんな感じに手にとって、顔の内側から外側へ、そして上方に向かって馴染ませる

そうです照れ

 

 
(アップにした感じ)
上にも書きましたが、無駄な成分が入っていないので見た目はシンプルウインク
そして見た目だけじゃなく、匂いもなく本当にシンプルな化粧水ですラブ
 
肌につけてみても、刺激的な成分は配合されていないので、滲みや刺激も
一切感じませんでしたラブ
 
書かれている内容を見て、もっとねっとり系なテクスチャーを想像した私・・・
 
さらさらしているだとっ!?滝汗
 
ビビりました笑い泣きトロッとしておらず、普通の化粧水の様なテクスチャーで
凄く使いやすい!でもシャバシャバしすぎてないデレデレ
 
さらにエイジングケア系なので、凄く重たくて馴染まないんじゃないのぉ?
ベタついて顔に残るんでしょぉ?夏に使いたくないわぁ真顔
 
なんて思ってつけたのですが・・・
 
ごめんなさい、凄く疑ってごめんなさいゲロー
すぐさま考えを改めましたえーんえーん
 
手のひらで馴染ませると、染み込んでいくのがわかって全然肌に残らない照れ
私基本的に化粧水は3回つける様にしているので、2回目もつけてみたら
やっぱりすぐ馴染んでいくんですニヒヒ
そんでもって、オイルフリーなので全然ベタつかないちゅー
 
しかも驚いたのは、「3回目別に要らなくね???」ってなったことチーン
2回つければ、なんだか満足できるくらいには保湿されている気がしましたデレデレ
 
その後のケアも、クリームまで塗らずとも乳液で蓋をすればいい感じぶちゅー
と感じたのでそこで終了ウインク
 
めっちゃ時短じゃね????ガーンガーンと感動しました爆  笑
冬につかったわけではないので、これからの季節どうなるか分かりませんが、
夏場はこの化粧水2回+乳液(気になる悩みがあれば美容液なども)で十分そうデレデレ
 
私にはちょっと早いブランドなのでは??なんて思ったけど、そんな事もない
と思いました照れむしろ敏感肌+乾燥肌なのでこれくらいのスキンケアが最適では?
と言う感じですニヤニヤ
 
私も、しばらくはこの流れでスキンケアすると思いますウインク
 
気をつけないといけないのが、無添加商品なので使用期限がありますウインク
商品が届いてから6ヶ月以内に使い切ってくださいとのこと!
 
ただ毎日使用していれば、1日2回使用したとして約60日分の容量なので
期限内に使い切れると思いますにやり
 
今のところ購入できるのが、一番最初に貼ってある公式サイト様などの
ネット通販のみの様です!!
 
最初届いたときは、金額にびっくりしましたアセアセ
「私、まだそんなに高い化粧水使ったことないわい・・・」
とヒヨってしまいましたが、使い心地も凄くいいので最後まで使い切って、
ハリのあるしっとりプルプルなお肌に生まれ変わろ・・・ラブ
と思ったのでしたデレデレ
 
今回は、素敵な商品をお試しできて嬉しかったですお願いお願い
本当に有り難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして、ここまで記事を読んで下さって有り難うございますラブラブ
また次の更新でお会いしましょうちゅー
see you again.....(/👄・、)/~~