2025年、成人式の次女の前撮りが終わりました。

長女とは正反対の色の振袖。

もちろん、2人ともレンタル。

次女は本当は違う柄が着たかったんですが、背が小さいので模様の一番上が帯で隠れてしまって諦めました。

隠れちゃうと意味がない柄だったので。。

柄は違えど色はほぼ同じ色の物を選びました。




赤が次女

紺が長女

です。


ランドセルも7歳の七五三もピンクが長女、水色が次女だったんですが、大きくなったら反対になりました^ ^



そして、まだまだ先ですが、三女は黄色の振袖着たいっと言ってます^ ^

ランドセル、七五三は黄色じゃないですよ。

でも、本当は黄色のランドセル、思ってた色がなくて諦めたんです。パールベージュ?新色のランドセル選んでました😆

七五三はエメラルドグリーンだったと思います^ ^


信号姉妹になるのか5年後乞うご期待😆