夜勤です。

うちの施設では主任、リーダーと2回付き夜勤の後、ひとり立ちします。

明後日の夜勤はひとり立ちです。

実は今、クラスター中で付き夜勤もイレギュラーだらけ。シフト完成後だったので、もう組み直さずそのままやりますっと。。

大丈夫だろうか。。心配しか無いです。。

利用者さんの事は日勤フルパートで4年もやってきたので、リーダーよりも詳しいくらいなんですが、クラスター中で、コロナじゃ無い人全員の18人を1人でみるので、同時にセンサーマットなった時は悲劇でしか無いです😆

みんな尊敬しかないです。。


そして、我が家の次女、近いうちに20歳になります。色々あって、今は家で大好きなネイルチップを作ったり、家の事手伝ってくれたりしています。

プレゼントは本人希望のJILLSTUARTのバック、ケーキは大きなバームクーヘン🎂

コロナで個食中の我が家なので、お祝いご飯はまた改めて^ ^


娘が2人も成人するなんて、、、

私も身体がボロボロな訳です。。


そして、今月は彼と休みいっぱい被ってたのに全然デートできません。2月も3月も被ってなかったから今月は一緒に休みも取ったのに💦

早くコロナ落ち着いたほしいです。

って言うか5類になっても結局はPPEなんですよね。。重症者が出てない事は救いです。