無欲の勝利!? | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

みなさんこんばんは!

昨日はじゃんけん大会が開催されましたね!

僕はちらちら職場で見ていました。笑
(仕事はちゃんとしてますよ!w)


それにしてもぱるるのセンターは素晴らしいですね!

一部では八百長じゃないかと噂されていますが、

実際に、そんなの関係ないと思います。
だってそんなこと考えたら面白くないじゃないですか。

というか、逆にですよ?逆に。

これだけ言われるってことは、ぱるるに注目が集まるってことではないですか。

今日はいいともに出ましたし、
きっとこれから仕事も増えてくるでしょう。

周囲の反応としては、ぱるるのことは全く知らなくても

「え?この島崎ってこ、かわいくね!?え?かわいい!」
「かわいいよね!?ぱ、ぱ、ぱ、ぱるるぅ~!」

みたいな感じになっていました。
(やや脚色ありです。笑)


本ブログでも彼女についてはたびたび触れてきましたが、

なんだか、プレッシャーに潰されずにこのままいけば
開花しそうな予感がしてなりません。

はっきり言って、これだけチャンスを勝ち取って、
数々のライブで大役を任されてきたことから

もうポンコツと呼ぶにふさわしくないような気もしてきました。

十分すごいじゃないですか。


画面に映っていても、出しゃばることは決してなくとも、

なんだか華があるように見えるし、

やっぱりポンコツな部分もあって憎めないところもあるので

より親近感は沸くかもしれませんね。


次世代エースと呼ばれてきたメンバーが

このタイミングでセンターを勝ち取るのは絶妙すぎるタイミングです。

もしかすると神様は彼女に味方しているのかもしれませんね。


最後に印象的だったのが

決勝になってまでも、ニコニコしながら
勝負に集中しているのかしていないのかわからない表情を見せていて、

もしかすると、これは無欲の勝利ではないかななんて思いました。

欲がないから運がよってくるのかもしれない。
そんなスピリチュアルな1面さえ見せてくれる彼女の今後が楽しみです。


それでは今日はこのへんで。


そうえいば新曲のUZAも発表されましたね。

ダブルセンター、そうきたか!という印象です。

曲うんぬんよりも、あのメンバーの中に
みぃちゃんがいてくれて何よりです。

初期メンとして、実力者として
彼女があの場所に立っているのはファンとしても誇らしいですし、

それによって風当たりも強くなるでしょうけれど
それに耐えぬいて、どんどん力をつけていってもらいたいところです。