再組閣 | 新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

新・徒然なるままBlog(峯岸みなみ推しのノースリーブス好き)

ド新規のAKB48ファンである峯岸みなみ推しの管理人oksが
独自の視点でAKBを観察していくブログ。

既に皆さんご存知でしょうが

先ほどライブ中に再組閣の発表が行われました。

とりあえず頭の中が混乱しまくっているのでわかるところだけ


たかみなが総監督という謎のポジション

チーム4をなくし、3チーム制

各チームキャプテンは

A 篠田麻里子
K 大島優子
B 梅田彩佳

みぃちゃんチームB
にゃんにゃん、たぶんチームB
光宗 チームK
まゆゆ チームA
ともーみ A
増田有華 K
倉持 K?
ゆいはん NMBと兼任
きたりえ SKEと兼任
りぽぽ チームAとNMB兼任
あきちゃ、はるごん JKT
佐江 上海
らぶたん HKT


とりあえず記憶にあるのはこれぐらいで

あとはぐちゃぐちゃすぎてわかりかねます。


とりあえずその後のことや

ライブのレポについてはまた後で書きます。



iPhoneからの投稿