この音とまれ!30 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。




この音とまれ!30




以下、感想ネタバレ含みます



今回は決戦前夜と
チカと衣咲の出会いかな?
チカの父親も出てきましたしね





本編はあんまり進んでいないのに
満足する内容でした



これってすごくないですか?
惰性の一巻じゃないんですよ
この音とまれ!には
そんな巻ないんですよね




毎巻毎巻
感動が待ってる




今回の決戦前夜?
決戦当日の朝か
できゅんシーンが
さとわにチカがお守り作って
喜ぶさとわを
抱きしめたくなるんですよねぇ
チカが!



普段恋感情出さないチカですが
そう!
こうやって!
いつも出して欲しい!笑




という読者の叫び






時瀬の演奏までは行きませんでしたが
一英の演奏までの道のりが描かれてましたね


強豪校ならではの
ピリつき
敗北の感情

それがどう作用して
進化した演奏になるのか



次の巻で見られるかしら?





そして最後には
チカと衣咲の出会い



じいさんが亡くなるまで
衣咲はチカに出会ったこと
なかったんですね



じいさんは衣咲に
遺言でチカを任せたもんだから
衣咲もしっかり
全うしてますよね



しっかりじいさんのDNA引き継いでる
衣咲のおかげで
チカは目標を見つけ
哲生のおかげで
高校に行けたんだねぇ
チカは


衣咲の
てつきってだれだ!!!?

がおもしろかったですね





哲生って
ほんと、かっこよくて
いいやつなんよなぁ



哲生推しだから
哲生ストーリー
もっとみたいっす!




では!