呪術廻戦24 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。



呪術廻戦24




以下、感想ネタバレ含みます






すっごく簡易的に書きます






え?何あの武装部隊
突然出てきて
やはり強い人たちに負けて。



何を目指してるんだ
けんじゃくさんや…


そして、同化がどうのって
負けたやん
一つ前で。



負けたのに
同化できるの?
同化して、どうかなる?笑
何か、こちら側が
有利になることあるんかい?




真希さん合流して
コロニーから離脱するため
つみきを呼び出し
ルールにふれないよう
一緒に出ようとしたら
つみきはつみきではなくて
万という昔の人の
意識で乗っ取られてるし

虎杖は宿儺に乗っ取られてるし
虎杖の指を
伏黒が食わされてるし


伏黒が宿儺の受肉体になってしまったと。




面白いものが見られる
というのは
伏黒のポテンシャルがいいもんだから
そちらの方がいろいろ
操作して楽しいわけだ



しかも、虎杖の場合
檻で宿儺を制御することができる
意識?虎杖の意識が
割と強かったのかな?



伏黒の場合
なかなか表に伏黒が
出られないみたい




完全に伏黒の意識を鎮めるために
つみきを殺しにかかる宿儺ですが

この万という人
つよーーーー!




宿儺の嫁になりたいみたいだけど
つよーーーー!




でも、まあ
宿儺が勝つんでしょ?




宿儺が、天使を
殺したのかな?
あっという間にやっつけてしまうし
頼みの綱もうなくないですか?





どうなるー!


では!