執事たちの沈黙8 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の日に

漫画の感想をつらつら書いていきます

 

 

 

 

 

時代をまたぐって

こんなにも歴史的瞬間を体験できることを

光栄に思います!

 

 

世の中には

2度目、3度目の方もいらっしゃるんだろうなあ

 

 

 

 

 

では、以下感想(ネタばれ含みます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8巻は

和巳のかわいいところが

お目見えした巻だったでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

お酒の力をかりないと

素直になれないあたり

和巳のかわいいところですね

 

 

 

 

 

 

しかし、8巻では

怪しい動きが・・・・・・

 

 

 

 

和巳の兄

薫は何を考えているの

 

 

 

 

 

 

わかっていて

わざと椿に接しているよね?

 

 

 

 

椿がまんがすきなこと

というかあの手の話がすきなこと

知っててやってるの?

 

 

 

もしそうだとしたら

怖すぎ

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん邪魔しないであげてよ

 

 

 

 

 

 

兄弟の確執

なぜそんなにも弟にこだわるのか

謎が深まるばかりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

では