ショートケーキケーキ11 | ほどほどにマンガ、ときどき小説

ほどほどにマンガ、ときどき小説

漫画・小説感想文です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、感想(ネタばれ含みます)です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をしっかり書く余力が残っていない(涙)

 

 

 

 

 

理久のためにも←

しっかり書きたいんだけど

ざっくりで許してください

 

 

 

 

 

 

 

・理久の家族へのわだかまりが無事解消

・座敷(本当の名前なんやっけ?)がようやく本音を言えたね

・座敷の寝不足がようやく治ったね

 

 

 

 

とにかく、

理久が本当のお母さんに会えたこと

そのうえで

お母さんはまほろお母さんだ

といったこと

ここにはすごくぐっときたなあ

 

 

 

やっぱり

今の自分をつくってくれたまほろさんに

家族としての愛情があるのですね

 

 

 

 

 

そして、今回

それを実現させてくれた

天や千秋にも多大なる感謝をもった理久

 

 

 

 

 

天のやってほしいこと

全部やる展開に!!

 

 

 

もうなにこれ

 

 

次の巻まで待てない!

 

 

 

 

 

では!