欧州の方に出張してきました。






客先で同い年のイタリア人がおり、年上の部下3人を従えていました。






自信満々、男のオーラ半端ない。





リア充です…







話を聞くとビンボー過ぎで中卒で働き初め、夜学にて大学を卒業し、弟二人を大学にまで行かせた苦労人でした。





皆が遊んでいる時に、コツコツ頑張ったのでしょう。



リア充だって努力してるんです。





お陰で同い年なのにこんなに差がついてしまいました。。





悔しいなと感じたし同時に



今居る環境の中で独力し続けることが大事なんだなと感じました。





今、全てが中途半端です。
もう一度自分を変えるべく、ストも仕事も頑張ります。








以上