元気になったからブログ書きますけれどもーーー

きのー実家から帰る途中ひったくりにあってね、カバン取られないように必死で戦ったんだよね、で110番して警察署行くみたいなことがありまして


せっかく元気出たのに地獄に突き落とされた感じ


カバンもサングラスも靴も、高いのに全部壊れちゃった


んできのーは気が動転しててわからなかったんだけど今日起きて肩めっちゃ痛くて病院行ったら

右上腕骨亀裂骨折って言われて



まじかよ!!!!!!!!



みたいな



最悪でしょ


普段落ち着いてるわたしでも結構怖かったし、体にも力が入らなくて心身共にぐったりだったんだけど、


右上腕骨亀裂骨折??
とか、まさかと思って、びっくりして、びっくりしすぎてなんか逆に吹っ切れた


精神的には、逆に元気になりました、なんだか。

意味わかんないけど、



骨折とかはじめてだしな。


びっくり。

レントゲン見たらまじで肘から上に半分くらいまで亀裂はいってんのね、あと全体側面にひび。

びっくりでしょ、酷すぎでしょ(笑)


笑える


犯人捕まりますようにお願いだから。

結果さけんだら諦めてくれたので、荷物は取られなかったから良かったけど


そりゃー男の本気の力に対抗して倒れこんだりしてれば女だし骨くらいやられるよね、ってゆーね


わたし弱いな。


いや、強い。


いや、正直怖かったな、しぬかと思ったけど、生きてて良かった。

このくらいですんで良かった^ ^


気をつけましょうね、まじで。






{7CF2E5ED-C769-4CFD-A26B-8B438E9DC1C4:01}



きのー買ったやつでも整理しよかな~



いてー