ああああああぁあ(°_°)

続かないもんだわ。

今日朝から予定がありますので早起き。




あさってーーーーーーーー!!!!!


あああぁああぁああ安室ちゃんのLIVEに行くんですけどおおおおおおぉおうわぁあああ(°_°)


初めて行くん。

ファンクラブ入ってないんだけどチケット当たった、一回落ちて二回目当たった

ファンなのにファンクラブ入ってないってゆー!!!!

なんか何年か前に入ろうとしたら、郵便局でどうのこうのしなきゃいけないみたいだったから、やったことないしめんどくさいなーってなかなか行けないでいる、

良くないよねー(>_<)

勇気を出して行かねば郵便局。

緊張。

安室ちゃん出てくる前に泣く自信があります

{A699376C-0559-4170-9425-D2079E5B1762:01}