つばさ乗馬苑 ブログ

つばさ乗馬苑 ブログ

      きょうのおさんぽ


Amebaでブログを始めよう!
つばさ乗馬苑ブログをご覧の皆様こんばんは。


ホームページを更新致しました。


引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


さて、センタードライディングのセミナーが開催されます。


チラシと申込書のご案内をさせていただきます。


ホームページのインフォメーションからダウンロードできます。


皆様も参加してみてはいかがでしょうか。


つばさ乗馬苑ブログをご覧の皆様、いつもご利用ありがとうございます。


来る平成24年10月1日より、自馬の預託、および調教、騎乗およびレッスン料に


おいて一部料金の改定を
行います。


皆様におかれましては、何卒ご理解、ご了承いただけます様、お願い申し上げ


ます。



詳細につきましては、つばさ乗馬苑代表土谷まで直接お問い合わせください。

今日もまたまた馬の話じゃありません。


行ってきました、ラストラン。


正丸峠のその先に、外灯周りをウロウロと。


アカアシの♀1こ拾ってきました。でもどうしよう??



それはさて置き、待ちに待ったルーキーが本日デビューでございます。


その名はスパイク。ニックネームは


 「アトラス」 


今後ともよろしくお願いいたします。


つばさ乗馬苑 ブログ

相変わらず、馬の話の無いブログ、


今日もチェックいただきありがとうございます。


引退したはずのフィット君、なぜかまだ家の前に駐車虫。


先方の手違いで引退延期させられました。


そういえば、八王子にある虫屋さん、八王子第一虫隊の○山隊長が


ついに悲願のオオクワガタをゲットしたとのこと。


誠におめでとうございます。


私なんかせいぜい外灯の下をのぞいて歩くのが関の山なのに、


頭が下がります。


そんなこんなで今日はフィットのラストラン。


虫でも拾いに行こうかな…

つばさ乗馬苑 ブログ


大変大変ご無沙汰の夏、


烏賊がおすごしでしょうか?


長年連れ添ってきた我が愛車、かれこれ8年とちょっと、


走行距離は215000キロを超えました。


その間、いろいろなドラマを演出してくれたフィット君


大きなトラブルも無くがんばってくれました。


しかし、エンジン周り、足回り、大分ガタが来始めて、


本日を持って引退する事となりました。


一緒に遊んでくれた方、仕事をがんばってくれた方、


本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。