最初はきのこなべ(버섯전골)にしようと言っていたら、お店に人がいっぱいだったから、別のお店にしました。
わたし、感激しました。
チューハイが






これはモモチューハイ。
ふだん、甘いお酒はあんまり飲まないけど、桃とパイン系は別です。
それから、二人でちゃんこ鍋を注文。
それから、二人でちゃんこ鍋を注文。
真っ白な、もしくは透明のスープを想像してたら、やっぱり韓国式だった。
味噌じゃないけど、味噌っぽい?なんだろ、おいしい。
わたしは基本的に、外国では日本料理よりも現地料理を食べるタイプですが、これはこれで、日本とちょっと違うから、楽しいです。
恋愛話、仕事話、韓国と日本の女の違い、日本語と韓国語の話、運動の話、旅行の話、などなど、わぁわぁとしゃべり倒したあと、この元学生の方は、あんまりお酒が飲めないから、近くのカフェへ。
穏やか~なおじさんがしている、落ち着いた 雰囲気のカフェです

ダッチラテと、ガトーショコラ。
フォンダンショコラが食べたかったんですが、売り切れでした。残念!
またリベンジですね。
ここでもまたいろいろと話して、
まじめに11時ごろ帰宅。
ストレスが不思議なぐらいあっという間にどこかに飛んでいって、いい気分転換になりました





