東京都内で出張鑑定。前世セッションて何? | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

8月6日(日)

東京都内で出張鑑定を行います。

10時~17時までの間、会場を取りますので、

もし希望者がおりましたら、予約を入れてください。

内容は、前世鑑定か、四柱推命診断か、易占い、ヒーリング、その他。

内容は自由。料金は一時間あたり5000円とします。  

興味がある方は、「出張鑑定希望」と書いてこのメールに返信ください^^






前世鑑定ってなんですか?

と質問がありましたので回答します。




通常、ヒプノセラピーとして

ハイヤーセルフセッションや前世セッションを実施しています。

    ※いつもなら120分 20,000円のメニューです。

レイキを使いながら瞑想状態に催眠誘導し、守護神様

(ハイヤーセルフ)との対話を体験していただいたり、

前世を呼び出し、体験していただくことができます。





霊能者が、霊視して

「あなたの前世は〇〇です。」

と解説してくれるものとは違って、

このセッションは、ご自身が自分の目で前世を観ることができます。

意識レベルでその時代へ飛んでいきますので、

その時、その時代で何をしていたか、どんな姿か、

男か女か、家族はいたのか、前世繋がりの知人はいるのか

そういうことが全部見えます。






体験したある人は、かつて砂漠に住んでいた様子が見えました。

その人は現世では、なぜか水道からもれる水滴が気になる人でした。

砂漠の時代の記憶が無意識にそうさせたようで、本人も納得しておられました。

別のある人は、日々お経を唱える習慣がある人でした。

戦争時代、たくさんの家族、知人を空襲で亡くした体験が出てきました。

生まれ変わっても、供養をし続けている自分に気が付きました。







さらに別のある人は、病気で隔離され孤独の生涯を終えた人でした。

さみしがり屋で、健康を大事に考える人でした。

また、前世の仕事が、今の時代に影響を与えている人もいます。

前世のパートナーと、今世でも一緒になった人もいます。

時代を超えて、自分が抱えている課題が見える人もいます。







前世を知るメリットはズバリ「納得感」です。

無意識が自分にどのような影響を与えているのかがわかります。

場合によっては、深い部分でのトラウマも解消されますし、

多くの気付きがあり、涙を流す人もいます。






守護神さまに会う場合は、どのようなお姿か、

ど~んと目の前に現れます。

そしてたくさんのメッセージがいただけます。

女神だったり、モーゼみたいな姿してたり、動物神だったり、

光の存在だったり・・・。

守護神を知ると、安心感が生まれます。






いずれにせよ、そういった普通は体験できない世界を楽しむことができるので、

興味半分でもいいから、体験してみると面白いかもしれません。

※約2時間かかりますので、5000円×2=10000円です(破格)

前世セッションとはそういうものです。

希望者がいればソファーのある会議室を用意します^^







それと・・・。

健康に問題を抱えている人。

ぜひ、鑑定にいらしてください。

問題点をスキャニングして、患部を正常化し活性化させます。

遠隔だと難しいのですが、対面ならほぼ正確にスキャンできます。

慢性化した症状の根本原因を探すことができます。

ただ、医療ではないので、「治す」とは言えませんが、

意識を送ると不思議と、改善に向かいます。

人間の治癒力は素晴らしい! と思えるはずです^^








ということで、8月6日(日)10時~17時。

通常の鑑定なら一時間 5000円。 

前世なら二時間で10000円。

ご希望の時間を押さえてください。

すでに数名、問い合わせがいますので、

お早目の連絡をください。

いまなら調整できます。






希望者はこのメール「出張鑑定希望」とかいてこちらからお願いします

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b7f54b1187671
お待ちしています。







さて・・さらに今日も告知します。

サマージャンボ宝くじで7億円!

共同購入募集中!

以下の3パターンで募集しています。




1)共同購入参加          一口3000円

2)吉方位と日時(しゃもじ購入者のみ)    0円

3)護符しゃもじ注文          2500円 (限定10個)

  ※今回しゃもじの在庫はあります。




こちら ⇒ http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/syamoji/

※仮申し込み者に、案内メールを返信します。


PS:応募の締め切りは、7月25日(火)とします。

   宝くじ当てて、金持ちになりましょう!


PPS:まだまだ人数が足りません。ご協力お願いします。