数秘術で来年の運勢判断 | 願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

願望を実現させる占い師 吉本博栄の独り事

博栄流四柱開運術の創始者吉本博栄が世相をぶった切ります、

ただいまご案内中の、「年頭に貼る護符」

たくさんのご依頼ありがとうございます。

大量クリックのため個別には返信できていませんが、

かならず郵送手配しますのでご安心ください。

  ※万が一、年内に届かない場合は、教えてください^^;

まだ受け付けていますので、希望する方はこちらをクリックしてください。

→ http://xn--n8jx07hmyis3w.jp/nentou/

 


「来年のことを言うと鬼が笑う」とは言いますが・・・。

そこを知りたいのが人間です。

なので、今回は、生年月日でわかる来年の運勢!

数秘術を使った運勢判断方法をお伝えします。

●方法は?

「生命数」を割り出し、下1ケタを見て判断します。


●「生命数」の出し方は?

“生命数”は和暦の生年月日を足したものになります。

(例)昭和43年10月16日生まれ

→43+10+16=69

“生命数”は「69」

※平成生まれの方は平成の年数で計算してください。


●“生命数”の下1ケタでご自身の運勢がわかります。

(例)生命数が「69」の場合、下1ケタとは「9」のことです。

●では、鑑定結果を見てみましょう


■生命数の下1ケタが「0」の人・・・収穫年

広がりを暗示する年。家族が増えたり、仕事が拡大したり。

この数年間頑張っていたことが実ります。

結婚、出産などの家族運UP。事業の拡大、昇進、昇給などの、仕事運もUP。

良い一年になりそうです。

 

■生命数の下1ケタが「1」の人・・・倒木年

停滞、休息を案じする年。仕事の配置換え、転種、専門的なことを要求されたり。

事業主なら大切な社員が辞める、顧客との取引が停止になる、借金が増えるなど。

一方、名誉なことに恵まれ、肩書が増えたり、名誉職に就いたりする人も。

明暗がはっきりるすので、過去10年の生き方が問われる年になるかも。

 

■生命数の下1ケタが「2」の人・・・停止年

何かにつけてツケがまわりそうな暗示。 体にガタが来たり、家庭運が悪化したり・・。

中には離婚をする人もいるかも。経営のやり方を変える必要もありそう。

物事を柔軟に捉え、変化に対応しましょう。

今までの生き方を考え直し、修正するには良い時期です。

 

■生命数の下1ケタが「3」の人・・・種子年

今年のテーマはスタート。新しい自分になる暗示。資格、勉強などを始めましょう。

仕事面では栄転、引き抜きがあるかも。恋愛では新しい出会いが期待。交友関係も広がります。

心機一転、ワクワクした気持ちで一歩を踏み出してください。

 

■生命数の下1ケタが「4」の人・・・緑芽年

トンネルから抜け出す暗示。ようやく日の目を見ることになりそう。

とても充実した年になります。家族との絆も深まるはず。積極的に思い出を作って吉。

お金はケチケチしないこと。仕事の信頼もアップし、事業もうまくいきます。

良い仲間、良いクライアントにも恵まれます。

 

■生命数の下1ケタが「5」の人・・・除草年

目立つ、注目される暗示。イベントを開く、仲間が増える、あるいはコンテストで入賞するなど。

表に出る気かが増えるかも。一方で、口が災いし、軽口が重大な問題を引き寄せる可能性あり。

考えが浅い人は周りとの軋轢が生れます。お節介が過ぎる人は注意。

よかれと思ってやったことが、周りには迷惑になっている場合も。

 

■生命数の下1ケタが「6」の人・・・咲花年

幸せをどんどん引き寄せる暗示。独身者は結婚の大チャンス。!見合い話があるなら、積極的に会いましょう。

海外旅行も大吉です。海外赴任は大きなチャンスです。

仕事運も、金運も上がりますので、積極的に行動しましょう。

勉強などをするのにも良い年と言えます。

 

■生命数の下1ケタが「7」の人・・・満開年

今までの努力が実り、充実した年になる暗示。移動運もあるので、不動産にも縁ができそうです。

家のリフォームの話が出る、親との同居が始まるなど、住む家の変化も起こりやすい年です。

1年を通して何かと忙しくなりますが、充実した年となるはず。

 

■生命数の下1ケタが「8」の人・・・枝打年

今年は落ち着く年。生活を見直してください。 家の中での時間を充実させたり、仕事のスキルを上げるために学んだり。

自分のために良いことをする年です。読書の時間やバスタイムなど、1人の時間を増やすこと。

業績が上がらなくても、横這いなら上等。そんなゆるさを学ぶ時です。

 

■生命数の下1ケタが「9」の人・・・実成年

人気運上昇。最大のモテキに突入の暗示。 少しイメチェンし、異性ウケするように自分磨きをしましょう。

既婚者は不倫関係に陥りやすいので、もめないようにご注意を。

金運も最高に上がります。臨時収入にも期待大。宝くじなどは積極的に買ってOKです。

とにかく忙しくすることが吉。誰も誘ってくれない場合は、自分から積極的に行動すること。


さて、いかがでしょう?

良い運勢ならいいですね^^

※個別の鑑定は後日別途ご案内します。