日本一の歓楽街飛び込み

本日現場の後に飛び込みをしました

もともと営業は求人広告、高額教材のセールスなどやってきましたから

一通りわかっています。

だから飛び込みなんて何てことない

です。

しかし、現場の仕事にはまっていくうちに

営業が・・・・・

しかし

これではいけない‼️

昔を思い出してまた、セールスを始めました❗

今日飛び込んだビル🏢のあるお店

「何か?」と

声をかけてくれた方

「何と⁉️」

「現在お付き合いさせて頂いてるお店の前店長でした」

違うお店に勤務されていました

わたしが飛び込みしようとしていたお店

でした。

こんな事もあるんだな‼️

驚き👀‼️ました。

「急に辞めちゃうんですからビックリ👀‼️しましたよ」

と言ったら笑って😀いましたが

でも、久しぶりにお会い出来て良かったです。

今日はそのビル🏢を飛び込みする予定ではなく

他のビル🏢を飛び込みする予定でした。

こんな事もあるんだな⁉️

とつくづく感じた日でした


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。