ネズミに荒らされたゴミ捨て場


雑居ビル🏢の通路


外と繋がっているところ


いつでもwelcome‼️


ゴミ捨て場はビル🏢のテナントが


捨てにきます。


ドア前にはネズミに齧られたものが


散乱していました。


肉の専門店のドアが開いていた➡️🐀が反対側から


もうダッシュ🏃🚄💨💨


危ないところでしたが


お店の方がドアを閉めたから


間に合った。


そこに美味い食べ物があると


学習しています。


ある飲食店の店前


ゴミを捨てていました


しかもゴミ箱ナシ‼️


ビニール袋に入れて


そのまま‼️


ネズミ🐀がいない街🏢🏬🗼✨だったら


それでも良かったかも


しれません‼️


しかし、


その場所には


ネズミ🐀がいます。


たくさん


コロナ禍であまり姿をみる機会は


少なくなりましたが


いなくなることは


ありません。


『ゴミ』


たかがゴミじゃないか‼️


➡️いいえ


➡️カラス


➡️ネズミ🐀


がやってきます‼️


人間はゴミを捨てる際に


そこまで考えない


ですよね‼️


ネズミ🐀の思うつぼ‼️


なのです。


そして


そのビル🏢


隣のビル🏢は


ネズミ🐀の餌食となっていきます


巣を作られ


そのビル🏢に入っているテナントにも


ネズミ🐀がやってきます‼️


最悪😞⤵️⤵️です


たった1店舗の飲食店のゴミの出し方が


悪かった


➡️これが原因でネズミ🐀がきてしまう


恐ろしさ‼️


そのビル🏢だけに


被害がとどまらないのが


ネズミ🐀被害の恐いところでも


あります。


ネズミ🐀をなめていたら


大変な事になりますよ‼️



現在は『クマネズミ』です


建物を壊す➡️その建物または


近隣のネズミ🐀たちが


動き出します❗


だから、


何も考えずに


たて壊すとネズミ🐀たちが動き出します


近隣の住宅に侵入してきます‼️


気が付いたら⁉️


ネズミ🐀だ⁉️


深夜トイレ🚻に起きたら


黒い影👤⁉️が


その時は正体が不明だった


➡️もしかしたらネズミ🐀⁉️


➡️そうです


➡️ネズミ🐀です。


ビル🏢内にも


ゴミを集める箇所があります。


そういうビル🏢もあります。


いずれネズミ🐀がきます。


自動販売機周辺にたむろしていた


ネズミ🐀がビルの5階に上ってきて


しまう


➡️「👀⁉️、ある❓」


➡️「あります」


驚く😱❕かもしれません。


➡️現実にありますから。


みなさま、ゴミの捨て方には


十分ご注意下さい。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました