逃げないネズミ🐀🐭


今日例のアパートへ行きました。


例のアパートとは


5月の終わりに1部屋から始めた


アパートのネズミ🐀駆除物件です‼️


対象の物件の回りに生息が


あります。


建物のお部屋と共有部に殺鼠剤とシートを


やっています。


今日、問題のゴミ集積場所に


すると何か生き物みたいだけど


動かないでこっちをみている


「あれっ、ネズミ🐀かな⁉️」


「微動だにしない」


「恨み辛みがあるなら吐き出してくれ‼️」


「その方が楽だ」


しかし無言、動く気配ナシ


ウ~ン⁉️


わたしはそいつに構わずに殺鼠剤を設置した


がまだ、動かない


建物の共有部にも設置した。


前回の食べかすがあったので


設置の前に清掃をしました。


暫く様子をみていたが


変化ナシ


痺れを切らしたわたしは設置した


殺鼠剤を回収し建物の共有部に移動


するとその生き物は草で隠れていた部分が


見えてきて雑草が生い茂ったところへ


ゆっくりと走っていった


それはまさしくクマネズミ🐀でした。


そして前回よく殺鼠剤をバクバク食べていた


その個体だった事を思い出しました。


そしてわたしは立ち去りました。



最後までお読み頂き誠にありがとうございました。


🚖🚙💨