◾ネズミ忌避剤固形タイプ



ネズミ🐀を近寄らせたくない時

そんな場面で是非使用して

みて下さい。

ただ、量が少ないとダメ

多い方がいい

水分を含んでいますから

当然、抜けてきます。

水分が抜けてカラカラ状態になったら

交換して下さい。

安くはありません

しかし、やる、価値は十分にあります。

ネズミ🐀を防除するためには

一つの方法ではダメ🙅‍♀️🆖⤵️❌

様々なやり方をやる

忌避剤が効くといっても

それだけで解決するほど

クマネズミは甘くないですよ‼️

この商品は臭いもキツくありません。

臭いは個人差があります

わたしが大丈夫と言っても

他の方がいやいや臭いだろ

と言うかもしれないし

逆に同調してくれる人も

いるかも

「好き好きこの臭い好き」または

「あっ、ダメ❌この臭い」

臭いは難しい。

比較的使いやすいと思いますよ


最後までお読み頂き誠にありがとうございました