ゴキブリの夢  大型のゴキブリが出てきた‼️  

あくまで夢の話です。

ある飲食店にわたしが行くとフロアに

大型のゴキブリがいる

毎日

しかも同じ場所に

現れるゴキブリ

夢占いでは ゴキブリって嫌悪される象徴

多分一部の人を除いて好きな人は

いない❕❕❕

ですよね。

実は「どうして皆クロゴキブリを嫌うんですかねぇ~❓」

と言った方を知っています。

さて、夢占いですが
              ⤵️⤵️⤵️
                ⤵️⤵️⤵️

『ゴキブリ』は『コンプレックス』

『精神面がまいってしまっている』

『健康面のトラブル』

とあまり良くない

どちらかと言えば

badな面

それと対象的に小さいゴキブリの夢🌛✨は

吉夢🌛✨

みたい

です。

仕事柄ゴキブリの夢は今まで何回も何回も

みてきましたから

別に私にとって特記事項ではないのですが

年を取ったせいなのか?

夢🌛✨の意味を最近知りたくなり

起床して記憶があるうちに

スマホ📱で調べたりして

います。

忘れないうちに調べないといけませんから

スマホ📱は枕の近くに置いて寝ます😪💤💤😴


皆さんは夢を🌛✨みますか❓

それはどんな夢🌛✨ですか❓

朝から夢占いをみて

badな内容だったら

ブルー😖⤵️⤵️⤵️になりますね

ブルーにならないで🎵🎵🎶

まぁ~、中身がGOOD😃⤴️⤴️でも

BADでも捉え方だと思います。

『夢は何かを教えてくれている?』

私なんか、ブログに書いたら

えー、と思われる夢も見たことも

あります。

妙な夢を見る時は連続します

宇宙人が姿を現したり

あっ、言ってしまいました。


皆さんの大嫌いな大型ゴキブリのシーズンも

🔚🔚🔚🔚🔚

今年は夏🏄☀️🍧あった❔

と聞きたくなるくらい

shortでしたね。

だからかもしれませんが、

ゴキブリの夢も少なかったです❕

外では元気なクロゴキブリは

一回しか出会わなかった⁉️

『埼玉県産のクロゴキブリ』

でした。

とても活発に動き回っていました

やはり、『東京産の方がいいですか?』

「どっちも一緒だよ」

「ゴキブリはゴキブリだろ‼️」

「そうですね」

現実の世界のゴキブリも夢の世界のゴキブリも

同じでした。

特別な生物では

ありませんでした。

いつものゴキブリ❕

見慣れたヤツ‼️

一昨年飼育していた

毎日「おはよう☀️😃❗」

と声をかけていた

正真正銘のゴキブリでした

今年もあと約2ヵ月ですね。

ゴキブリの夢も🔚🔚🔚かな?

皆さんにブログでゴキブリの夢の話を

する事もなくなる?

いや、まだ、わかりません

また、ゴキブリの夢をみたら

報告させて下さい。

「嫌だ~」

「もう、いいよ  ゴキブリは」

「そーですよね」

私は仕事柄やむを得ないです

ところでゴキブリはもう出ない❓

「はい」

「と強く返事が出来ればいいのですが・・・」

「残念ながら11月も出た事例があります」

「クロゴキブリが・・・」

みなさまご油断されませんように


みなさん、素敵な夢を🌛✨


最後までお読み頂き誠にありがとうございました。