Shangri-la Final Season☆★ | MIKI☆のひとりごと

MIKI☆のひとりごと

日常の出来事など、思いついた事を書いてます♪

Shangri-la tourが終わって、ちょうど1ヶ月…

代々木2days&宮城、参戦してきました音譜

代々木公演では
yasuさんの「歌詞間違えた~」が聴けたり、
宮城公演では
YUKIちゃんのお誕生日祝いも出来たりと、とっても楽しかった~ニコニコ

宮城公演の最後、
スタッフさんに胴上げされるyasuさんを見て
胸が熱くなりましたmakovv
素敵な場面に立ち会えて、幸せでしたキラキラ

47都道府県をまわる長いツアー、お疲れ様でしたビックリマーク
yasuさん、SHUSEさん、HIROさん、淳士さん、YUKIちゃん
ステキなステージや旅先での思い出、どうもありがとうございましたニコ



週末、BREAKERZ3人が
ステージに揃った姿見られるのを楽しみに
今週も仕事頑張りま~す音符