にぎにぎ&ネイル☆★ | MIKI☆のひとりごと

MIKI☆のひとりごと

日常の出来事など、思いついた事を書いてます♪

先週の水曜日は
初めて参加した思い出の握手会の場所、
ラクーアでの握手会に行ってきました音符

ステージに出入りする時、
カニさんかに座のように
そーっと横歩きする姿、可愛かったなぁwハート☆
 
にぎにぎしながら
いつもとちょっと違う事言ってみたら…
ちょっと素っぽい表情見れちゃいましたnyaha*

イジワルするつもりはなかったんだけど
ごめんね~DAIGOくんスキ

そして、週末はネイルに行ってきましたネイル



今回は、
薬指にキラキラリボンリボン

その他の指は
コーラルピンクとパステルな紫の逆フレンチに
ライン+ホログラムてキラキラにキラキラ

今回も可愛さ満点で
見る度にテンション上がりますラブラブ

KCOさん、ありがとうございましたぁニコ


Android携帯からの投稿