リリースイベント☆★ | MIKI☆のひとりごと

MIKI☆のひとりごと

日常の出来事など、思いついた事を書いてます♪

日曜日はお台場でリリースイベント観覧車

順番が来て、目の前にDAIGOくんになると思わずジーッ目

顔ちっちゃいなぁ~
目おっきいなぁ~
カッコいいなぁ~らぶ1

浴衣姿での新曲も聴けて良かったぁラブラブ

そうそう、会場でCD買おうとした時
「通常盤ください」って言ったのに
袋に初回Aを入れてるお兄さん。

「パッケージ2種類あるんですかはてなマーク」って聞いたら、間違いに気づいてました~

並べたスタッフさんが
通常盤の上に初回Aをのせて陳列してたみたいちょっと、
売り上げが合わなくなるとこですよ~出費

おまけに



お気に入りの飲むヨーグルト音符

ヨーグルト系、もたれる感じがして
ちょっと苦手なのに、つい買っちゃうDAIGO

今日も頑張ってきま~す猫



Android携帯からの投稿