女子力☆★ | MIKI☆のひとりごと

MIKI☆のひとりごと

日常の出来事など、思いついた事を書いてます♪

先週末は、ネイルへ行ってきましたネイル

オフして頂きながら、ご相談。

今回はサゲサゲ↓



ミルクティベージュのベースにピンクゴールドのラインキラキラ

ポイントにゴールドのリングにパールをラブラブ

そして~
グリーンの春色パステルカラーに同じくピンクゴールドのライン+
ドットと見せ掛けて~グレーの肉球ニャー

可愛すぎて、見る度に気分があがりますニコ

KCOさん、ありがとうございましたニコニコ

早めの時間に終わったので、LUCK HAIRへ。

カットとリタッチ、パーマを音譜

カラーもパーマもいい感じになりましたnyaha*
鬼頭さん、ありがとうございましたにっこりキティハート

カラー&デジパ待ちしてた時に雑誌をパラパラ本

春色コスメ特集に
最近お気に入りのものがラブラブ



RMKのチークさくらんぼ
ポンポンすればいいだけ、
簡単に可愛くなれちゃうハート

繁忙期になりつつあって
プチ残業が続いてますが
今日はお楽しみもあるし、頑張ってきま~すロシアンブルー


Android携帯からの投稿