最近、高田馬場のジム通いを始めたミキティーです[m:66]
まだまだやりたいことが山ほどあるし、体力つけないとぉ[m:41]
と、いうわけで・・・
そのやりたいこと・・・
ひとつ実現[m:76]
仲良しミュージシャンのよっし~と、初のコラボ主宰イベント「KIZNA」、いよいよ開催です!!!!!
みなさん、会場でお会いしましょう!!!!!
2011年10月23日(日)
KIZNA旗揚げ公演
ROCKER ROOM (田園都市線池尻大橋駅より徒歩5分)
17:20開演
17:30開場
チケット2000円(ドリンク代別500円)
※当日お越しの方は、受付でミキティを見に来たとお伝えください。
<出演者>
KAHORI(1LOVE)/電脳戦隊ダイゴマン/RIM SNIPERS/赤木圭一郎/Ano/よっし~/ハピ☆レス/流行学園.TV/ほか・・・
<総合司会>よっし~&ミキティ

