先日、無事に結婚式を終えることが出来ましたー!!

準備ギリギリで全然ブログ更新してませんでしたが、なんとかやりたいこともやれて、当日を迎えることが出来ましたヽ(;▽;)ノ


当日はめちゃめちゃ緊張したりしたけど、本当に楽しくってあっという間でした!

友達がたっくさん写真送ってくれたので、ざざーっと載せます!


母とバージンロード歩いたり
(トレーン長いのにしてよかった♡)
{AB68455A-8ED8-45E4-A392-45DE7A3C33F9}

友達の顔見て泣いたり
裾踏んだりw
{4351B7ED-5935-419B-A8BA-4ACF66A88F06}

いいお天気だったので外出られたり
{C28E4822-7879-4522-B527-04EAFDF2066F}

ビッグスプーンで私が食べたり♡
{2ADFAACA-406F-45DA-BFE1-E57B644DF8BC}


フラッシュモブで再入場したり
{1B8A2BB0-3DB0-4CF2-AFEE-2EC50CBEAE89}


デザートビュッフェしたり
{8F6D4AC4-FC57-4AFA-9B60-C624504D4241}


お色直しのドレス、これにして本当によかった!
提携先のではないんですが、どうしてもこれが着たかったし、皆に褒められて大満足です!


色んな人に協力してもらったこととか、一人も欠席しなかったりとか、二次会にもたくさん来てくれたりとか、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ


そしてブログをやってたことで助けられたこともいっぱいあって、アニ嫁ブログやってて本当によかった!


ひとまずこれくらいにして、また当日レポ気長にやっていきまーす!


donko