最近風邪引いてたんですが、やっと落ち着いてきてほっとしてます。

さてさて、続きまして!

CD16 ピンク・グリシーヌ
27万円

こちらはタカミではなくアニヴェルセルオリジナルです。



着る前は肌なじみが良すぎるかも?と思ったけど、意外とそんなことなかった。
落ち着いたピンク。



胸元も可愛いです!



うしろはシンプル。


CD17 ピンク・フィオーネ
25万9千円2百円

どなたかのブログで見かけたような?




これとっても好きです!
ピンクだけど大人っぽくて、上品♡
チュールが始まってる部分がウェストの一番細い所なので、こころなしか細く見える!!素晴らしい!



胸元のライン的に、一番わき肉が乗りませんでした!



うしろ。


こんな感じで、始めはピンクは絶対無い!と思ってたんですが、落ち着いた色なら好きだし、似合わないこともないな、と分かりました(^ω^)

色々着てみてよかった♫


今日、私の後に結婚式挙げる友達から住所を聞かれ、え、もうそんな時期?早いでしょ~
と思ったんですが、よくよく考えると

結婚式3ヶ月前(2/1)に投函

私が頼む予定のハッピーリーフさん:投函日の5週間前に申し込み

5週間前というと…


12/29


うええええええええ!!!!????
今月??今月やん!!

え、ちょ、やばいやばいwww

まだ新郎側の親戚誰呼ぶか決まってないんだけどww
せめて人数だけは確定しなきゃだこれはーー!!


私も友達の住所集め始めねば!!


というわけで、ぼーっとしてる場合じゃないことに気付いた私は今月やることを書いてみたんですが、
多いな…という。

もう今月半分しかないしw


とりあえずゲスト確定と、
招待状のデザイン決めるのと、
二次会の場所決め
が、マストです!!