ものっっすごいお久しぶりです!
なんだか忙しかったり面倒くさかったりで更新してませんでした( ̄▽ ̄)

書きたいこと溜まりすぎです…笑

挙式まで5ヶ月を切り、来週初打ち合わせという感じです~


昨日プロヴァンスメンバーでクリスマス会をして、ブログ書かねば!!と再び火がつきました♫


というわけで、まずは昨日のプロヴァンス会から…


今回のメンバーは、
ひーたんさん
ありさん
ぽむさん
まりちゃん
初めましての みささん ゆうこさん

でした!

ゆうこさんは同い年で嬉しかった~

パセラで6時間、あっという間の楽しい時間でした♡

ムービー類を流してもらったり、二次会の会場聞いたり、本当参考になります(*^◯^*)
そろそろ取り掛からないと!やばし!


プレゼント交換もして、私はひーたんさんの可愛いジュエリーボックスを頂きました♡♡

{9C71D36A-53B9-4A03-9709-54B71E3A1058:01}

ありがとうございます♡
プロップスもひーたんさんお手製です!

ちなみに私のアニマルフェイスパックはぽむさんの元へ行きました。しょぼくてゴメンなさい。


最近プロヴァンス会場が改装工事で内装がかなり変わるお知らせが来て、結構変わったことが若干悲しかったのですが、黄色から白っぽくなったこでプラスになることもあるよねって話で元気出ました( ^ω^ )


また細かい打ち合わせが始まったら皆さんに相談したいことが沢山出てくると思うので、そのときはよろしくお願いします!!


ブログ停滞してる間にエンゲージメントフォトしたり和装前撮りしたりしたので、これから写真にスタンプぺたぺたして頑張りまーす!


スタンプがね…めんどくさい作業なんだよね…


これから豊洲でドレス試着です。
これで最後にしたい!