銀座のフォーシスインターナショナルに行ってきました!
ドレスサロンは広いけどカラードレス自体は少なかったです。


今回はカラードレスのみです。

もうほんとに、迷走中…(-_-)

とりあえず、始めます!
名前のリストが今手元にないので分かりませんが。笑


どなたかのブログを見ていいかも?と思い取り寄せてもらったもの。



これ暗いんですけどもっと水色なんです~。
今までに無い感じの、モリモリ系。
紫陽花の小花が沢山ついてて、かわいい!

ただ、取り寄せておいてなんなんですが、段々になってるシルエットより、ストーンとしてる方が好みでして…

これがストーンとしてたらかなり好きなのですが。

でも母と旦那氏の評判は上々で、もうこれだね!と勝手に決定。笑
青が大好きな旦那氏はかなり気に入った様子。


アップ。座ったときも寂しくない上半身…
むむむ、いいかも…。


うしろ。ボリュームも文句無し…。むむむむ

ちなみに色違いでピンク系もありました!

保留!


とにかくチュールのストーンとしたシルエットのものが着たくて、こんな感じ!という例としてピンクを着てみました。



ギョエー(゚O゚)
これや!これなんや!ワタシが求めていたシルエットは!!



横から見てもかわいいい

しかし、色が薄すぎて、白いWDからの変化があまりなく地味だとの声が…
うう、確かに。
肌に馴染みすぎて一体化してしまってるとのこと。

お色直しです、どーぞ!と言って出てきてこれだとえー?って感じだよ。と。

そうなんだけど、でもでも、形が…(;_;)
めそめそ。


私はミントグリーンが好きなので、グリーン系で1着。



チュールと白レースが重なってる感じ!
着た感じだと、甘すぎるかな?と思ったんですが、こう写真で見るとそうでもないかも!
可愛すぎるかなぁと言ったら、母が花嫁が可愛くなくてどーするのよ!と。
最近よく、花嫁に花が着くのは1日だけよ、後はただの嫁!!言われますwww


アップ。
ほんと、肉肉しいのどうにかしろよって感じですよね。わかります。ご飯おいしいです。



うしろ。
私はカラードレスの後ろは誰も見ないと思ってるので、リボンとかなくてもオケー。

ミントグリーン大好きだけど、似合うかって言われると分からなくなってきた…(;_;)


担当さんがこんなのもどうですか?と奥から持ってきてくれたもの。
他の店舗から来たものとかが奥にあるそうです。
このときはシルバーウィークだったので本番にドレスが沢山出てしまってあまりないとのことでした。



ラベンダー!かわいいけど上品な感じ?
えびちゃんドレスです。なんか意外。



胸元がチュールがモシャモシャしててさみしくない。



うしろ。フリルの形が綺麗!

これもいいかも?


付き添い二人は圧倒的に①だと。
確かに今日の中ではそうだな…と思い仮押さえ。

良かったけど、これでいいのか…?と今ひとつ納得のいかない私。

似合う!とも言われ、なおかつ自分でも絶対これ着たい!と思えるドレスに出会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ続きます、ドレスレポ。笑


最近は芸能人プロデュースのドレスを漁ってます。

※画像はお借りしています


佐々木希ちゃんドレス。


武井咲ちゃんドレス。


麻里子さまドレス。

最終的には、

えびちゃんドレス。
深紅wどーした、私!!

初期 淡い色でチュールで~シンプルで~

中期 小花がついてる可愛いのがいいかも~

末期 濃い色の方が似合うし変化があるかも…

おい!!

大丈夫かこんなんで!

もう、次にどんなものを着たいのかすら分からない私です。
どーしたらいいんでしょう(T_T)


気づいたら今日で7ヶ月前!

TODOリストでも作り始めるか、という感じです!