行ってきました~!

はー終わってしまった…
楽しすぎた…

一昨日の夜に帰りたい。笑

今回は前回の反省点(着替え場所)を生かして、舞浜のホテルに前泊しました。

友達四人でホテルに泊まるなんて滅多にないし、既に前日からウキウキ♫

仕事終わり次第合流だったので、私は友達と二人で先にホテルへ。
あとからまず一人遅れて来たのですが、部屋のドアを開けると、なんか満面の笑み…
そして…

「結婚おめでとーー!!(*^◯^*)」

!?

なんと、何やらデカい紙袋を渡してきてくれたのです!おそらくケーキ!

嬉しすぎる!!しかし、もう一人がいないこのタイミングというw

袋が大きすぎて隠せないので、あと一人来る前に渡してくれたそうです。笑

ホクホクしながらご飯を食べ、ガールズトークしていると、最後の一人が来ました。

「結婚おめでとーー!!(*^◯^*)」

二回目www

今度はプレゼントをくれました!!
わーい!ありがたやありがたや

素敵なアリスのお皿セットを貰ってしまいました!大事にしよう♡



ケーキがミッキー型!

もうなんか、ランド行く前に幸せになってしまった。ありがとう!


そして当日~
部屋で支度してトランプになり、シャトルバスでランドへ♡はー楽チン

仮装期間最初の土曜日とあって、混んでると思ったらそんなでもなくて、仮装者も去年の10月に比べると全然少ない!
ちょっと寂しい気もする。やっぱり本番は10月?

とりあえずイン。


こんな格好でした!私はハート。


お城下で。ジャックスパロウに撮ってもらったw


城前は仮装者でいっぱいなのですが、行くとちょうどアリス軍団が!!慌てて入れてくださーい!と走り、撮ってもらいました。
ラッキーだったなぁ


アリスやってる人はとても多くて、ちびっこにも会えました。可愛いんだこれが


我らがホーム、ハートの女王のレストラン前。
ここにいるとめちゃめちゃ写真撮られました!
仲間も多かったけど、サイトに載せたいので~って人もいて、ちょっと調子に乗る私達w


この日アニ嫁のあやぱんちゃんもインしてると知って、会いたいなぁと思い連絡してみると、
ミートミッキーに並んでるときにあやぱんちゃんも並んでると連絡が!
めっちゃ近くにいたww


ダッフィーとシェリーメイでした♡可愛い可愛い♡


会えて嬉しかった~またアニ嫁会で!


ミッキーと!


よくプリンセスの後ろ姿とかあるのでうちらもやってみたのですが、
なんか小物感ww
頑張るぞっ みたいな。


クローバー、穴に収まる。
爆笑。


噂のハンドソープ♡キャストさんがやってくれました!

最後に新しくなったパレード見たのですが、

ラプンツェルー!!
す、素敵なフロート…(;_;)
泣きそうだった!

パレードと言えば、昼のパレードのときミッキーにハートの帽子を主張したら、手でハートマーク作ってくれた!

あと、スティッチが私達を見てトランプを配る真似をしてくれたり♡

反応が嬉しかったです。
キャストさんにも、「ハートの女王が来てしまいますよ!早く戻らないと!!」とか言われたり(^^)



最後にホテルに戻ってプリ撮った~
久しぶりすぎた~笑
補正ありがたーい


本気で帰りたくなかった…
お金があればもう一泊したかった。

来年は二泊三日!?ww


とにかく最高のハロウィンでした♡


おまけ。


イカじゃないよ。
製作途中だよ。