9月ですね!!

待ちに待った、ディズニーハロウィンの季節がやってまいりました…♡

もう最近はこれのためだけに生きてる。

去年初めて仮装インしてハマり、今年も仮装することに!

しかも今年はランドとシーに行きます!
お金やばい!!

去年はプリンセスしばりで、私はアナをやりました。



唐突な顔出し。笑
横顔だからいっか。

友達は白雪姫、ラプンツェル、オーロラ♡
どれも可愛くて自分も着たくなった!



今年は何をやるかと言うと…

なんと


これ。笑

アリスに出てくるトランプ兵やります!!

と言っても、リアルに四角く再現はせずに、アレンジするんですけどね。

2日かけて衣装と小道具製作しました( ̄▽ ̄)

かなり頑張ったので、当日着るのが本当に楽しみ♡♡


シーなんですが、シーのハロウィンは今年はヴィランズがテーマなので、せっかくだから悪役がやりたいなーと思い、
悪役で一番好きなキャラをやることにしました。


これ。


ハデス様♡

ヘラクレスに出てくる冥界の神です*\(^o^)/*

悪役だけどどこか憎めない良いキャラしてるんです!
今年はフロートにも出てくるみたいだし、ヴィランズの中では結構レギュラー的存在なのかしら?

ハデスの衣装なんてマイナーな物は売ってないので、これも作りました。
超簡単だけどw

インしたらレポしたいと思います!


あー楽しみ!

9月はディズニーもあるけどアニ嫁会もあるし、楽しみがいっぱいだ~(*^_^*)

燃え尽き症候群にならなければいいんですが!