前から絶対にやりたいと思っていたエンゲージメントフォト!!

ついに日程とカメラマンが決まりました♡

わーいわーい!*\(^o^)/*

10月にやります!再来月や!
小物何作ろう!ウキウキしてきた~!

式が5月なので早いと思われるかもですが、
寒い時期に厚着した写真を撮って、その写真を春の式に使うのが嫌だったので、気候の良い秋に撮ることにしました♡

カメラマンさんは、アニ嫁さんには有名な槌谷さんです!日程空いててよかったー!

エンゲージメントフォトっていうと私服での写真がわりと多いですが、私は身軽なドレスを着て撮ります(*^_^*)

ネットで見つけた8千円のドレス♡笑
(二次会もこれでいくって言ったら、旦那さんにもっといいの着なさいって言われた…その言葉、覚えておきます(=゚ω゚)笑)

こんなの撮りたいなーってイメージ写真を集めるのが楽しくてしょうがないです♪( ´▽`)

全て写真はお借りしました


一番の理想はこれ♡自転車!
カゴにお花載せて二人で走りたい♡

二人乗りもよい…

あとこれ。

SAVE DATE ってやつ。
靴の裏に書くの面白い!
キスはしなくていいやw


こんな雰囲気も好きだな~。

あ~しばらくこの妄想で生きていける。

場所を考えなきゃなんですけどね。

・自転車のレンタルがあるor自転車乗り入れ可能
・芝生がある
・林がある
・都内

自転車を自分達のを持っていくとすると、あんまり遠くは行けないなぁ。


とにかく、楽しみが増えて嬉しい!