一着ずつがめんどくさくなってきたのでまとめて書きます(^O^)/

サクサクいくぜ!

*グリーンミネール*
27万円





アニ嫁さんが着ていて私も着てみたくなったもの♡このドレス、プロヴァンスに合いそう!色が好き。

*ラベンダー・デライト*
27万円





はいここから迷走期入りまーす!

ラベンダー色がもともと好きなので、一着は試したいと思っていたので、置いてある中で一番好きな色に近いものを着ました。
でも着て写真に撮ると…なんか違うかもってなりました(^_^;)
もうちょっと主張するドレスの方がいいかな?と。

*ピンク・シェスカ*
27万円





淡いサーモンピンクです。私は普段からピンクを毛嫌いしてる人間で(似合わないので)、親に超ピンクピンクしてるのを勧められたのを断り、オレンジゾーンにあったサーモンピンクのこのドレスを着てみました。サーモンはね、好きなんです。
可愛いけど、これまた違うかも…?笑
淡すぎるのかなー?好きなんだけどなー。

*チェリーピンク・ディザ*
32万4000円





私が方向性を見失って迷走し出したら、担当さんがこれなんか似合うと思いますよ~と勧めてくれたもの。最初はえっと思ってやめたんですが、他に着たいものがなくて、あと担当さんが言うなら似合うのかも…と思い着てみました。
するとまぁ意外と似合ったんですねー!私濃い色似合うみたいです。白いからかな。
先日友達に、顔が濃いからこのドレスに負けてないよ!と言われました。顔濃いってw
でもでもやっぱりこの色はちょっと…春の、昼の式のイメージに全然マッチしなくて…
すんまへん…

*ブルー・マギー*
27万円





最後に時間が余って、記念に何か着とくか…と選んだもの。着てみたら意外と良かった!
青好きだし。チュールのグラデーションで、なかなか良い感じでした!でも違うなー!笑


そんなこんなで、この段階ではカラードレスは決まりませんでした。

前にアメ限で書いた運命のカラードレスに心が完全に行ってしまって、時間を置いても戻ってきません!!

担当さんが言っていた少し似たドレスが新作で入ったんですけど、それを試着してる方のブログ見たらやっぱり全然違くて…分かってたけど…

お金余計にかけて外注したい!って親に言えない…

でももうイメージではそのドレスを着た自分が披露宴にいるww

TAKAMIにはもう試着予約はしませんでした。
次はフォーシスに行ってみたいと思います。その場合誰に連絡すればよいのか、いつから連絡していいのか、わかりまへん。