放置ぎみだったブログ再開します!

最近若干忙しくて、皆さんのブログを読む専門になってしまってました(*_*)

結婚式準備の方は特にまだすることがなく、どうしてよいのか分からない感じです。

受付周りとかの手作りモノとか、早めにやった方がいいんですかね?(*_*)


とりあえず、一旦これで終わりなWDレポ!

*ナラック*

34万5600円


ケープ付きです。

担当さんが私の好みなんじゃないかと取り寄せてくれたものです♡

ありがたかったけど、その時には私の中のケープ熱が冷めていて申し訳なかったw

正面の刺繍とか、裾のカットやハートカットが可愛い(o^^o)


うしろ。

ケープはなみなみ?になっていて前に着たケープのより女の子らしい感じ!

トレーン長くて素敵~。

素敵なドレスだったけども、ケープよりオフショルダーに目が行ってしまってたので、これは選びませんでした。

次はカラードレスレポです!
一着ずつやるのめんどくさくなってきたのでまとめてやります!笑