ドレスレポためこんでますdonkoです(^^)

暑くなってきて既に夏を越せる気がしません。脳が溶ける。


さてさて、ウェディングドレス8着目いきますか。

*ベーゼ*

24万8400円



これまたオフショルダーのものです。
人から見たらどれも同じオフショルなのかもしれない…と思ってきた最近です笑

お花モチーフの刺繍が施してあります。


なんかぶかぶかに見えますが、逆なんですw

入らなすぎて、閉まってないのでこうなんですww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だってこれ5号ですよ!?!?

どんなほっそりさん用やねん!!
いやでも世間には5号さんもいるらしい!
信じられん!!笑

というわけで、後ろ姿、どーん



あwてwぬwのwww

なにこれ?のれん?
大将やってる?

お見苦しいーー!

どんなにあて布入れますって言われても、私以上に見苦しくはならないと思うので、安心して下さい\(^o^)/


安心してください と言えば
はいてますよ。 ですね。

脱線しました。

このドレスは、トレーンが全然透けないのが難点ですかね~。

あとちょっとアイボリーです。

素敵だけど、ちょっと違うかな?というドレスでした。


とにかく明るいdonkoでした。