名字変わりました~!

慣れないー!!笑


ずっと楽しみにしていたけれど、いざとなるとすっごくソワソワしてしまって、ああ本当に旧姓最後なんだ…とちょっと寂しい気持ちになりました。


でも、無事に婚姻届を提出出来て、なんだかジワジワと感動してきました。


前日は友達を急に呼んで、台風だったのでうちに泊まってもらいました。

旧姓最後に楽しい日が過ごせました(^^)


写真も撮ってもらえて!
自撮りしようと思ってたからラッキー♫笑



お決まりの一枚。

そしてこの日のために前からプロップスを作っておきました!


夫・妻


RPG風


進撃の巨人風


オシャレ感より面白感を優先させたらこんなんなりました*\(^o^)/*


プロップス作るの楽しい!簡単!

当日用にもたくさん作ろ~



新米夫婦ですが、これからも仲良くやっていけるよう頑張りたいです!!