ドレス試着の続きです(*^^*)

一着ずつ書くと誰かが検索するとき分かりやすいかな?と思っているので、記事が多いです…


*オレンジ・サモア*

29万1600円


オレンジというよりはサーモンピンクに近い?

こういう色も好きなんです~。

開けた瞬間、母がこれっっ!!と目を輝かせました笑

ミントグリーンより似合ってるそうです。

私的にも、思ったよりしっくり来るなぁ、という感じでした♪( ´▽`)

多分、肌色に近いから肌なじみがいいんでしょうね。

うしろ

閉まらなすぎwwww

なんでこんなにごん太なんだろう、私…\(^o^)/


彼が謎のポーズをリクエストしてきました


ブーケこうやって!と言われ、なんでー?と言いながらもスタンプの下は満面の笑み。

俺ってカメラマンの才能あるわ~、と言ってました笑



そういえば、モヤモヤしたドレス担当さんですが、最初のもう一人のベテランぽい人にこの先もずっと貴方にお願いします、と言ってモヤモヤ解消しました!

良かった良かった。