今日は楽しみにしていた、


プロヴァンス会(°∀°)b


アニヴェルセル豊洲の、プロヴァンスで披露宴をした方とする予定の人の会です♪




幹事のひーたんさんを含め、7人集まりました!

ひーたんさん

みなみさん

まりちゃん

ありさん

ナガツキさん

ぽむさん


貼れてるかな?間違ってたらゴメンナサイ


アニ嫁さんのブログで、同じプロヴァンスの人を見つけるのがなかなか大変だったので、お誘いが来た時はとっても嬉しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

まりちゃん声かけてくれてありがとね♡


プロヴァンスを選んだ者同士、趣味が似てるということでなんだか雰囲気もアットホームな感じで皆さん喋りやすかったです(≡^∇^≡)


ひーたんさんがなんとわざわざPCを持ってきて下さって、先輩花嫁様のムービー上映会もありました!

やっぱエンドロールは泣ける…


そして皆さんのオープニングムービー凝ってるしおしゃれ!!


頼みたいくらい!!(笑)



私もがんばろう…



アニの最近の色々と厳しくなった話を聞いたり、プロヴァンスに合うクロスの写真を見せてもらったり、アルバムを見せてもらったり、プレとしては参考になる話ばかり。。。


音楽関係、本当にどうしようもないんだな…


ちなみに今回プレ花嫁はまりちゃんと私で、私が一番遅かったです。




そしてなんと皆さんたくさんのお譲り品を持ってきてくださいました!!


ひーたんさんからのガーランド







あとお花ペンとか、プロップスなども♡

まりちゃんの次に使わせてほしいです(°∀°)b 幸せのバトン!



プロップスと言えば、ひーたんさんが今日のために一人一枚プロップスを用意してくれました!










初めて使って写真撮った!嬉しい!


集合写真



ウェルカムベアも♡



五時間くらい?話がつきず、とても楽しい時間が過ごせましたo(TωT )

プロポーズの話とか、ロマンチック過ぎてびっくりしました!


皆さん本当にありがとうございました!!


お土産も頂き、幸せです(●´ω`●)



プロヴァンス会、続いていくといいなぁ♪