さてさて、ドレスレポ行くぜ!

*ペーシュ*

27万円



Aライン。この日あった中で唯一のオフショルダーでした。

うん、胸元可愛い♫
ハートカットってやっぱりいいですねー。

下の方は前にフリフリがついてます。



上半身アップ。
今日はグローブつけさせてくれました。言ったら出てきた感じでしたケド…(ーー;)

前に着たもともとオフショルダータイプのマリクと比べると、こっちの方が可愛い感じ!



うしろ。

フリフリです。
そして、分かってたけどやっぱりちょっとトレーン短い…
あと、透けてないのがなぁーー。
せっかくなら、透け感欲しいなぁと思いました!!


この日着たドレスでは、リオフレッドの方が良かったので、リオフレッドを抑えました( ̄▽ ̄)


昨日の日曜日は、久しぶりに彼がご飯を作ってくれました!!
嬉しい~…。

ネギトロ丼が食べたい、と言ってたのを覚えててくれて(私は忘れてた)、作ろうとしてくれたみたいです。
でも肝心のトロが売ってなかったらしくて、海鮮丼でした笑
それでも十分嬉しかった~!



タレを手作りしてくれました。

作ってくれている間、私は何してたかというと…


爆睡wwwごめんなさい\(^o^)/


睡眠時間少なくて、帰ってきたら限界が来てしまい…(言い訳)

寝起きの海鮮丼は格別でした。待遇的に。


次からカラードレス行きます!