2016年2月で成約した私達でしたが、この度諸事情により2016年5月に日程変更しました♪( ´▽`)

2月だよーって周りに言いふらしちゃったから、訂正しなければ。

でもまだ先すぎるのにわざわざ言われたら、こいつ結婚式のことで頭いっぱいだなとか思われるかな、とか…思ったりしてw

3ヶ月遅くなったけど、気候のいい5月に変わったことで、ちょっとラッキー☆と思ってます(⌒▽⌒)

ちょっとどころじゃないか。結構思ってます。

やっぱり雪とか心配だったし、外でのフラワーシャワー諦めるのかな…とか思ってたので…。


今回変更するかも、という話が出てから、もしもう会場がいっぱいだったらどうしよう、他の式場も考えた方がいいのかなぁ、と心配になったのですが、
アニに問い合わせると、来年の4月5月だとまだ空きがありますよ、ご心配なさらずに、と言ってもらえて、
ブワッ T_T

よ、よかった…。

披露宴会場もプロヴァンスにこだわらないので、どこか空いてますかっ⁉︎と聞いたら、プロヴァンスとパリなら空いているところがあるとのこと!!

やっぱりモナコは人気高いのね!

でも私はプロヴァンスが一番好きなので、よかったです♡
今度のプロヴァンス会楽しみです♡

というか今回、改めてアニ豊洲のHPとかを見返して、



やっぱり君が好きだーー!!!



となりました。


チャペル・会場の天井の高さとか、
披露宴会場のガーデンとか、
外の大階段とか、

たまらん!!

ここで挙げられるなんて夢のようだ、としみじみ思ったのでした。。。


豊洲という場所に縁もゆかりもなかったけれど、ここを選んで本当によかった!!


ちなみに今のロック画面、チャペルw

浮かれすぎ?w