しばらくぶりの更新です( ̄▽ ̄)

最近は結婚式関連のことが特に進んでないので、あまり書くことがありませんでした笑


先日は、ジョナ会をしました♡


ジョナは、ジョナサンのジョナです♡

ひとり暮らしを始めた子の家にお邪魔しました♪( ´▽`)
人の家行くの大好き♡
くつろげるから!笑

このメンバーはディズニー仮装メンバーでもあるので、これからハロウィンに向けて打ち合わせを重ねることになりそうです!

あー何にしよ。ギリギリまで決まらなそうw


あと、今日までだったのですが、アートフェアに出展してました。

ガラステーブル兼フラワーベースを展示させてもらいました。


会場の様子はこちら。



前に撮ったアップの写真のが綺麗かな。



支柱が花瓶と一体化してるのです。



もともと家具のコンペに出す用に思いついてから、ずっと形にしたくて、やっと人の目に触れさせることが出来ました。

もしかしたら買いたいって人が現れるかも、という思いから販売もしてみましたがw売れずw
今は玄関の隅に飾られてます( ̄▽ ̄)

ちょっと自己満だったかな~。
でも活動記録として残せるからいっか~。

って感じです。笑

最近は創作活動をあまりしてないのですが、プラ版を少し始めました。

懐かしくないですか?プラ版。

こんなペンダントモチーフと、


ミニiPhoneを作りました。


これこそ自己満www

でも楽しいよ!プラ版縮む瞬間テンション上がるし!←地味w


そんな感じの日常でした。