最後の一着のレポまで間が空いてしまった…

忘れないうちに!

六着目、*ヴィオリーチェ*



正面、袖つけたバージョン。

もう袖なしバージョンは着なくなっています笑


写真だと分かりにくいんですけど、刺繍がとってもキラキラしてて華やか!





また後ろ閉まってません\(^o^)/


レースがいい感じ~


袖が後ろはV字になってて高ポイント!


母はこれが一番お気に入りだそうで、しきりに華やかだと騒いでおりました。


以上で第一回レポは終わります!


いやー悩ましい。


Aラインがいい→フワフワもいいかも→やっぱAラインだわ


と、戻ってきました\(^o^)/


となると、

リオフレッド マリク ヴィオリーチェ

に絞られるかな?やっと。





こんな感じです。

まだ決められない…。


二回目の試着はまた違うドレスを選んでもらった方がいいのかしら。


カラードレスも選び始めたいし、そろそろ何を取り置いてもらうか決めないとです。


ま、とりあえずドレスレポは一旦これにて。