今日も暑い…本当に5月なのか⁈


四着目いきます!

この辺から最初に着たドレスを忘れ始める私。笑


*マリク*

前ショット



着た中で唯一元々袖付きのもの。

見た瞬間、母も私もイイ!となりました。
胸のV字ラインがいい感じ。

あと漂う王室感。笑


顔に1番合ってたのはこれですかねー。


ただシンプルすぎて淋しいかも…?


後ろ。



リボンの位置おかしくない?

どこについとるねん、て感じw

トレーンが長いのはいいんですけどね~

腰に付いてたらベストだったかな(´・Д・)」

でもオフショルダーなのはとっても好きなのでキープ第一位です!


昨日彼にドレス写真見せたんですけど、Aラインはどうやらイメージと違うらしく、タルトタタンのようなふわふわがいいよ!と言われました。


まじかー(^◇^)

確かにふわふわ可愛いんだよな…

ずっと前からAライン!って決めてたのでそこが揺らぐと一から考え直しだー!

またドレス雑誌やらアニ嫁さんのブログ漁りしなければ…。


もう一回行ったくらいじゃ決められなさそうです…


皆さんは何着くらいで運命のドレスに出会ったんでしょうか?(T_T)