になりました!

カウントダウン!!ひえ~

一体この余裕のある時間を何に費やせばいいんだ!

とりあえず今日は、招待状を式場に頼まない場合どこに頼むか探してみようと思い、

・ペーパーアイテム資料取り寄せ
をしました。すると招待状作ってる所ってムービーも作ってたりするんですよね。なので

・ムービー業者調べ
をして、そうするとYoutubeに飛んで、

・オープニングなどの動画を見始める

・色々パロディムービーなどもあって面白い

・サプライズ演出ムービーにたどり着く

・フラッシュモブ動画を見始める

・フラッシュモブ業者を探し始める

…あれ?私何やってるんだろう?となる。

(^ω^)

フラッシュモブとか見るのは楽しいけど自分がやるとか、無理。踊れないし。
ていうか披露宴の雰囲気とかガン無視だし。

(^ω^)

脱線しまくり…。

ペーパーアイテムは縁のある会社さんがあるのでそこに頼もうと思ってたんですが、一応サンプル取り寄せをしました。
縁もあるし安いし可愛いし、けど、他に安い所があればそこにしたいし。

むしろ手作りの方が安く上がるのか?とも思いましたが手間というか時間がかかりすぎるしセンス問われるしどうなの?と。

一番節約出来るポイントだとは思いますが。
一応イラレもフォトショも使えるけどグラフィックスキル低すぎるので_(┐「ε:)_

ムービーも、簡単なのでよければiMovieで作れるじゃん~と思い始めました。

でも面白い凝ったオープニングムービーとかは作れない…Youtubeに色々ありました。進撃の夫婦とか。笑

とにかく、今やれることってなんだろう?と思い調べると、会場が決まったらドレス選び始めちゃっていいみたいですね。

私は式場での試着が6月からと言われてるのですが、その前に他のショップに行ってみようと思います。太ってるけど。
(この時期一番やらなきゃいけないことはダイエットだということは分かっています)


あと、BGMの選曲や、結婚指輪探し、ゲストのリストアップ、会場の口コミを読む、ウェルカムアイテム作り、などだそうです。

会場の口コミは超読んでます笑

特に悪く書いてる口コミ。

私のときにこんなことあったら困る!ってこととか、こうして欲しいってことをメモしておいて、打ち合わせのとき相談しようと思っています。

あとBGMもちょっとずつ探してます…

難しい…。

私は邦ロック好き、彼はメタル好きなので、披露宴で流せる共通で好きな思い出の曲☆とかがないんですよね。

だから定番の曲とかがいいのかな?

というかアニヴェルセルのBGMの選び方の説明受けたけど忘れちった。
なんか好きな曲流すにはお金かかったような…。

(^ω^)はて

あ!
あと、早く決めたいことはテーマカラーです。会場の雰囲気とマッチして、なおかつ自分達らしいものにしたいです。

意外とやることあるや!

楽しもう!