大宮社会体育館にて



カリビアンズCUPを開催しました。



カリビアンズ(京丹後)



マジェスティー(不明)



KS(福知山)



SATI(福知山)



K3(豊岡)



ヤマヤマ(豊岡)


の6チーム!!



リーグ戦で試合をしましたニコニコ



ハードやったけど楽しかった音譜



結果は



マジェスティーの優勝



おめでとうございますクラッカー



やっぱり強い(安定してる)



京丹後市フットサルチーム カリビアンズの活動日記


優勝賞品のスポーツ飲料



京丹後市フットサルチーム カリビアンズの活動日記


優勝メンバークラッカー



京丹後市フットサルチーム カリビアンズの活動日記


いい顔してた笑




カリビは・・・・・・3位



もっと目標を決めてできればよかった。


試合中に声も出さないとダメやし。


コミニケーションが大切なスポーツだから。。。


今日も全然上手くいかなかったよ↓↓




最近メンバーも増えて、



全員が同じ意識でプレーできてない感じパー



1からチーム作りをする必要があるかな!!


練習も全員でやらんとバラバラになってるむっ


明日から練習頑張りましょ!!


 

今日はお疲れ様でした