こんばんは☆彡



1試合目は、デウソンVS北海道



1/31は、カリビアンズ!!たーちゃんの誕生日音譜おめでとうクラッカー



今日はフットサル仲間5人で、舞洲アリーナまでFリーグ観戦に行ってきました。


関西セントラルクラッカー好ゲームで盛り上がっていましたようえ



デウソンは、良くなってました(もう少し安定すれば、強いチームになるはず)音譜


やっぱり、原田選手キラキラ存在感ありました!!得点のニオイがプンプンしてたじゅる・・


パッシャン選手キラキラ誕生日おめでとうクラッカーやっぱりいい動きしてた!!GOOD JOB合格


今一番注目している!!フジエモン選手キラキラ声出てたしがんばってたクラッカー


次こそゴールを決めてくれるでしょう。


結果は ・ ・ ・  5 - 4 ラファ選手のハットトリックもあり、デウソンの勝利!!


比嘉監督にも、おめでとうの握手してきました(トイレにて)ベル


2試合目!!


シュライカーVS府中


シュライカーが一方的に攻めていたんですが・・・


ミスに泣きましたねしょぼん何が起こるか分からない!!だから面白いきらきら!!


シュライカーのフットサルは、勉強になりました。



今日は、ハッピーな一日でしたキャハハ