20日給料日まであと7日となりました。

今日が終わるから正確にはあと6日だね。

残金4500円!!

私の交通費チャージだと1000円かかるから

月曜朝は現金にしよう。

会社昼休みにATM行けるわ!

今週金曜までの夕飯おかずはあります。

日用品、シャンプーが怪しい。

ギリギリ足りるか?

トイレットペーパーは多分足らないな。

どこまでもたせられるか!ってゲーム感覚で

過ごしております!

どんなゲームよりもスリルですっ笑

土曜日は昼はお好み焼き、夜は玉丼。

みんな親子丼の鶏肉をきらうので玉丼に

なります。玉丼と冷奴、サラダに豚汁。

日曜は豚汁のこりと納豆、卵焼きをお昼に

して、夜は肉じゃがかなあ。もちろん豚肉で!

買い足すのは

豚肉、じゃがいも、納豆、豆腐、コンニャク、卵、トイレットペーパー、お風呂洗剤、おやつ

うん、ギリギリ足りそうだね!

と、思ったら忘れていた!!

金曜日夜に子供がお友達の家にお泊まりに

行きます!手土産もたせなくては。

教育費以外にも子供関係の交際費も

ちょいちょい有りますよね。

ボーナスなどの臨時収入があると

色々賄えていいですよね、、、

しかーし、手土産は何がいいかなあ。

夕飯と朝食、お風呂をお世話になるから

果物、おやつ、後は何持たせよう。

果物は2種類くらいもたせないとだよね。


あ、私のお弁当にする

おかずが夕飯あまらなかったらないから

お昼代もいるよね。土曜日部活弁当だから

おかず追加で買わねば!

なんとか乗り切りたい!!

頑張ります。

手土産奮発果物、オヤツはカード支払いかなあ。

カードに頼りたくはないが、、、