庭/だが断る! | 喜ブらくだ

喜ブらくだ

ピグ日記



砂浜タイルは欲しいがお前の言い方が気に入らない

なんでこいつはこんなに言葉遣いが荒いんだ……



しょっぱなからこれだったので
やる気がモリモリなくなりました

ハイビスカスは綺麗なんですけどねぇ


でも前回イベントの先行報酬だった
海の景色がもらえなかったせいで
今回のリゾート小屋だけもらっても仕様がないしって
思う人は思うと思うよ!
ぼくがそうだよ!
てゆか、内装がランキング報酬ってアホじゃねえの
このお知らせ見た瞬間に今回のイベント頑張る気が
こっぱみじんこになりました



とりあえずガチャ10円でトーテムポール出たので
確かな満足
もうこれだけで良いや……