ダイエット一歩目 | Simplisse | シンプリス <山本未奈子『美人への道』 裏ブログ by MNC NYスタッフ>

ダイエット一歩目

こんにちは。C子です。

ミナコさんがRIZAPに入会してから5週間。
日に日に体型が変わっていくのをこっそり見ておりましたが、今朝はそのウェストにビックリ!!
あまりに細くすっきりしたウェストに驚いて、思わずお洋服をめくって見せていただきましたキャ
写真は撮れませんでしたが、憧れの縦線も出現しておりましたビックリマーク(興奮)

 
           ※イメージです

人間、努力って大事なのね~ありがちなキラキラと思いつつ、、、
午前中からデスクでパウンドケーキを食したダメな私がっくし


産後というのを言い訳に、順調にたくわえてきている最近。
今日はかなり影響されて自分の中でちょっとした意識改革が起こりました。

せっかく秋になったことだし、週末から少しでも走ってみようかしら。
と、ここに書くことから始めてみますムフフ・・・♪

C子リボン